2012年6月10日日曜日

近況報告、、

皆様こんにちは。。

お久しぶりです。。

平野です、

最近の近況報告ですっ!!

まずは、プレス展

準備ですよ、準、備
たまにはふざけてみたり、、、
そんなこんなで、かなりの時間がかかりましたが、
関係者様等沢山の方がご来場され、手ごたえのある結果で終われてよかったです。

そして、

翌日から、カタログ撮影です。。
こちらは、モデルの方に使用した物(詳しくは実際のカタログで)
撮影風景、、
真剣そのもの。。

そんなこんなで、(笑)

あっという間の撮影でした。。
最後の記念撮影っ!!!!
そなこんな、近況報告でした。。

改めて思いましたが、

なにかを「作る」「生み出す」ということは一人の力だけではとても難しいことだと思いました。

ようは、

自分ひとりですべてが出来るわけではないっ!ということです。

プレス展も、カタログ製作も、皆様のお力添えがあってこそっ

と、

感じました。。

関係者の皆様これからもご助力何卒宜しくお願い致しますっ

それではっ!!!

shu