2012年7月8日日曜日

パリへ、、、 2013S/S

天気ホント悪い。。

ジメジメ最悪です。。

どうも皆様こんにちはっluisの平野です。。

今日は、つい1週前に行って来ました、パリの模様をいち早くおつたえしようかと。。

(今回はこのために必死で写真撮りました。。)


 


今回は、ミラノからスタートでしたっ!!

空港より、、(吉村さん、あとおくに座ってるのがアテンドの土肥さん、ブランド長山本さん)

完全隠し撮りです(笑)





パリより、約2時間で着きましたっ!!

ミラノといえば「アルマーニ」!! 空港の倉庫の看板に何故か(笑)

ある種凄いことですよねっ!!(吉村さんの顔もすごいっ)


この日は、もう夜なので、(時差があるため)コチラのホテルへ、、



「ホテル ロマーナ」 見てのとおり四つ星っ!!

まぁーお部屋はきれいで非常に広かった
(正直、お風呂からお湯が漏れて少し水浸しにしたのは内緒です。。。。)
とまり心地は最高でしたっ!
朝食も非常においしかったです。。

ただ「蚊」が多いこと、、、やばかった。。

そしてこの日はサッカーの試合が行われていた為、、
街は暴動寸前、、




ブレブレですが 汗 思いっきり「箱乗り」ヤンキーかっ

ていう感じです。。

外人の熱気は怖い。。。。この感じは夜中ずっーーーーーーーーーと続いてました。。

まぁ~寝れなかったの。。次の日少ししんどかったです。。

そんなこんなで、1日目終了です。

全然仕事してないですね(笑)

まっ

これからです。。

続く、、、。

shu