2012年11月3日土曜日

CYDERHOUSE 2013SS

皆様こんばんわ。。

平野です。

本日は「CYDERHOUSE」の展示会へ行ってまいりました。

今期のテーマは「DIVISION」です。。


www.cyderhouse.jp

コチラの作品、実は2ヶ月以上かけてデザイナーご本人が引きこもりつつ手で仕上げた作品なんです!!
今期のテーマのメインビジュアルですっ!!すごいですね。なかなかハンドで出来る代物ではないです。。。

展示会の風景も少し、、、






今期はスタイリストの服部さんとタッグを組み、ルックをとられたそうです。
今まではアイテムのみの展示会でしたが今回初のルックにての表現ですっ!

正直全然イメージが変わりました。 かなり品のあるイメージで今までのCYDERHOUSEとは打って変わってまた新しいイメージになってました。

良い意味で裏切られました。 さすがですっ!!岡本さん

私個人的に好きなショット



モノクロの写真なんか好きです笑
意外とカラーの写真よりもイメージが強く残るきがしてて。。。この1枚はかなりかっこよかったですっ!!

そして、、


デザイナーの岡本さんっ!!すごく雰囲気の良い方で、レザーアイテムに関して抜群のセンスをお持ちの方です。実際業界の方からもレザーアイテムは評価が高いとのこと。

今回はキレイな面しかご紹介してないですが、CYDERHOUSEといえば「レザー」は、きってもきれない
ブランドのアイコン的存在です。
いつか、個人的にもカスタムのライダースを作っていただきたいものです。。

それでは、本日はこのへんで。。
岡本さんー!
個人オーダー何気に初めてです笑 届くのたのしみにしてまーす!!

また是非お酒ご一緒したいですねー!!そのときはよろしくお願いしますっ

shu