2013年4月14日日曜日

深呼吸

最近、アシュタンガヨガに夢中の吉村です。






バンコクから帰って来て間も無く、東京ファッションウィークに突入。






FACETASMのSHOWからスタート!!
平野と見学!!
FACETASMならではの世界観、(レイヤードやギミック使いに)圧倒されました。






この日の渋谷地区は異様な雰囲気でしたね。ヒカリエでナゲッツの小法師さんとイタダキの青木さんにお会いし「今日は祭りだからねー」と一言ちょうだいしました。






盛り上がってるのは業界関係者達だけであろう。






ところで今週はフィンガリンの展示会へ。
個人的に大好きなブランドで毎シーズン何か購入させてもらってます!!
LOOKを是非。






ところで今週はとある企画でNEWERAさんにおじゃましてきました!!こちらも内容はまた後日。。。






只今、LUCUA大阪と新宿ルミネエストのウインドーでディスプレイさせてもらってます!!お立ち寄りの際は是非ごらん下さい!!




今日の一枚。
16インチ。