2013年6月10日月曜日

HAPPY WEDDING

昨日は遥々、芦屋までやってまいりました。それは先々月末、一通の封筒が届いたからです。





Lui's難波店のサブ店長が結婚式を挙げるとのことでです。






立派な封筒の中から数枚の案内関係の用紙が。





その中に、乾杯の挨拶を願いますとの案内状が。私は自分のことをよく知ってます。チキンハートであることを。






でもせっかくの機会なのでもちろん、受けさせていただきました。その模様はあとで。(カチカチです。)






これからこのような機会が増えていくのかなぁと思うと複雑な気持ちになります。






なんだかんだで山岡君。
おめでとう!!






今週は全く商品の関係のないブログでした。






ではでは。