2013年8月20日火曜日

買ったもの、欲しい物。



こんばんわ。

毎日が暑すぎて、たまりません。。昼ごはんも全然食べれません。

今日は、久しぶりにラーメン食べに出ましたが、食べている途中で大量の汗が出てしまいそれからの仕事はとてもブルーでした、、、

暑くても、寒くても私達は常に先取り、先取りで。。

暑いなんて言ってる場合じゃありません。私も既に秋冬物購入しましたっ!!





2シーズン目に突入しました「BED J.W. FORD」のウールベレー。

こんな暑い時期にわざと(頑張って)被ってます。ただこのベレー非常に大きさが良く、個人的に非常にしっくりくるサイズ、形です。
こちら専用のケースまで付いてきて、お部屋のインテリアにもぴったりですっ(置くだけでおしゃれになります)




コレも同ブランドのムートンブルゾンです。
私人生で初めてこんなカッコいいムートンに出会いました。
思わず「買いますっ!!」と展示会中に心の中で叫んでました。(声出しちゃうと周りの方に迷惑ですから。。)
シルエット、素材感、デザイン。どれをとっても最高です。
今から手に入れる準備をしなければ。。。


今期より取り扱いの「EMILIANO RINALDI」(エミリアーノ リナルディー)のパジャマシャツ。
コレもほしいですね。
こんなご時勢なので、洋服位リラックスしたもの着たいですよね。。
でも、ちゃんとしてて、抜け感もある。相反する要素が混同したベストなシャツです。





これは以前も載せましたが「PIGALLE」のコレクションラインのニットカーディガン。
古着が好きな方にはなんか”つぼ”な気がすると個人的に思ってるニットカーデです。
なかなかなプライスですが、欲しいぃぃ。。








定番「PHINGERIN」のコーチJK。
これ欲しいのに毎シーズン買い逃してます。。。なにか縁が無いというか、タイミングが合わないというか。
でも今年こそは、必ず欲しい1着。こいう品の良いカジュアルなアウターって最近なかなか見ないです。



こちらも今期より取り扱いの「FASCETASM」のAWシーズンに常にリリースされる、ダウンマフラー
ブランドらしいアイテムというか、発想がユニークでFASCETASMのアイテムはいつ見ても新鮮で飽きないです。
ただ、、、
難波店のみの取り扱いです。。。。私現在東京です。。。  遠いぃぃ、




こちらも人気のブランド「LAD MUSICIAN」
コレを展示会で見たとたん、PUNKが好きだった頃を思い出し、非常に懐かしさを感じた1本です。
あの頃は勇気が無く穿けなかったボンテージパンツ。穿くのはそうっ!

今でしょッ!!!!!!!!!(もう古いですね)


ブランドの今期のテーマの中に「レイヤード」があるそうで、私もレイヤードは自分の着こなしににおいては常に大事にしている部分で、このパンツは穿くだけで自然にレイヤードになるパンツです。

早くほしいです。あれもコレも、

そのためにはまず。

仕事頑張らないとです。

ご紹介した一部は既に店頭に入荷しております。

皆様も気になるものがあれば是非、お近くのお店へ。

おまちしております。

shu