2013年10月15日火曜日

台風です。

こんばんわ。

突然ですが、、

明日は台風が来ます。26号らしいです。

いったい何号まであるのか気になります。小学生の時に台風19号を初めて目の当たりにし、ビビリまくった記憶が。。。

ちなみに台風には国際名というものがあり、19号はミレーレというそうで、今回はオーキッドらしいです。

なんか洒落てますね。でも怖いです。。明日は出社できるかどうか
ウワサでは、関東に接近する台風としては「10年に1度」の強さとのこと、

早めの非難、不要な外出は避けるようにと情報がありました。

。。。。




現在PM21:52分の東京本社より。

雨はやまず、降り続けてます。

明日少しでも、天気が良くなるようにこのお守りを


。。。。。。。。


まだお仕事されてる方はお早目のご帰宅をっ。

それでは

shu