2013年12月10日火曜日

十人十色。

年に、数えるほどしかない大阪出張。

今回は、大事な会議と何時もお世話になっております、関西を代表するお洒落マガジン「カジカジ」様の忘年会へといって参りました。

久々に関西のお洒落な空気に触れ色々な意味で刺激になりました。
関東とは、また違う独自性のあるファッションは見ているたけで楽しいですっ。

十人十色。

この言葉がぴったりです。
私もこの良い刺激を生かし仕事に繋げたいです。

忘年会にご招待頂きました、岩井様、
羯磨様、誠にありがとうございましたつっ!!

画像は、何気なく撮った大阪、梅田の夜の景色です。

観光客気分です。。

それでは。

Shu