2014年9月4日木曜日

COORDINATES OF "DENIM" 関東編

本日は、関東編!!

さてさて、関東のスタイリングはどんな感じでしょうか??

関西の「抜け感」とは違っているのか否か。。。

其れでは、どうぞっ!




Lui'sTokyo
林くん
今回個人的に1番好きなスタイリング!
モデルご本人も最近の気分が50年代らしいので。ストレートで且つ今ぽっい50年代スタイル。
さりげなく見える、サスペンダー使いも良いポイントに。



Lui's池袋
赤塚くん
スタイルの良さがでたGジャン+デニムのセットUPスタイル。
"エイサク"スタイルにならないように、BLKカラーのセットUPでインナーは白TではなくBLKのBIGTで
モード感もプラス。
LADが好きな、彼らしいスタイリングです。NBもなんだか新鮮!!!


Lui's新宿
山崎くん
ファンキーなジュリアン×アンブッシュのGジャンがひときは目立つスタイリング。
スケートとデニム。。
何となくスタイリングが80年代ぽい。。イイね!!




Le Plat Lui'sルミネマン
新井くん
カメラ小僧IN浅草!
難しい着こなしですが、本人のキャラクターでうまくまとまってる感じです!
URUのカットOFFシャツと、lidealのサルエルデニムがすごく合ってます。
不思議な感覚の"抜け"スタイル。


関東は関西の"抜け感"よりもっとスッキリしたスタイリングが多く見られました。
皆スタイリングのサイズバランスでうまく遊べててすごく素敵でした。
いやぁ~西も東もどちらにもそれぞれのよさがある。

良いっ。

おまけ


私!! 笑っ

以前のブログでも紹介させていただいた、オルフセインお気に入りデニムでスタイリング。
Lui'sオリジナルのロングロンTとホントにシンプルに合わせました。
ハットはベッド・フォード。こちらもヘビロテ中です。

ただ、表情硬っっ 汗
普段はもう少し表情は柔らかいですけどね。。


そんなこんなで、関西、関東編とお送りしてきましたが、更にカッコいいアザーショットが見れる特設サイトが下記のURLよりご覧いただけます。

皆の至極のデニムスタイルショット。必見です!
是非。
http://luis-net.jp/denim2014/and/


やはりデニムはおくが深い。

これは、個人的に当分デニム熱がさめなさそうです。

オルフのリジッドタイプも購入するか、lidealのBLKデニムサルエルとGジャンのセットUPを購入するか。。。

迷ってます。。。。。

デニムお探しのお客様は是非お近くのLui'sへ。
数量限定ですが、今デニムアイテムお買い上げの方には、素敵なプレゼントが!

これ全スタッフが欲しがるほどの素敵なアイテムです!

ご興味湧かれた方は急いでっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

其れでは。

shu