2014年11月30日日曜日

残り1ヵ月。

です。

早すぎ。。。
何をしていたのか余り思い出せないくらい。

そして、今日で11月も終わります。
そろそろアウター欲しい時期ですが、好きなスニーカーばかり買ってます。。

気候は徐々に冷えていますがそんなのそっちのけでともかくスニーカー。

家の下駄箱パンパンですっ!
最近はadidasブームが一段落したところで、久しぶりに色物のスニーカーを履こうかなと思い、気になる二つを紹介。

まず一枚目は御店でも取扱中の「julian david」のスニーカー。

ナゼカ急にグッと来たこの配色。

こんなカラーリングは久しぶりです!
なので凄く新鮮。

あと、
懐にも優しい。。笑っ

ソールが厚みがあり非常に足入れが気持ちいい!

あと、コレクションブランドスニーカー独特のラグジュアリー感。

キャンバス×スウェードのコンビですがいわゆるよくあるカジュアルスニーカーとは少しだけ違う何かがありますね。

色々なスタイリングを楽しめそうっ。

そして、2枚目は。

NIKEのAIR MAX93。

この配色。。

絶妙。
見た瞬間に、ビビットきました。(死語)

このスニーカーに昔購入した1205のワイドスラックスを合わせたい。

ただ、それを思い付いて気になりはじめて欲しいなとなりました。

こうゆうクラッシクな絶妙に゛ダサい゛カラーリングは昔からツボです。

そして靴自体のデザイン。
ローテクとハイテクが入り交じった出た当初の革新的なデザインなんだろうなと思います。

元々ローテク派なのでこのぐらいのデザイン性が調度良いです。

今のハイテクももちろん機能としては非常に素晴らしいのですが、カッコよすぎて少しだけ苦手な部分があり、やはり結果ローテクだらけになりますね。

どなたかいいハイテクスニーカーが有ったら教えて下さいねっ。

そんなこんなで今月も終わりです。

来月はプレス展です。
明日は準備もありなかなかな日になりそうですが今日は家でゆっくりして明日に備えますっ!

どうか皆様も体調には気をつけてくださいっ!

それでは。

Shu