2015年3月7日土曜日

またまた、やってしまった。

あー。。

また、やってしまいました。
また、パンツを。。

でも、気になってたものなのでよしとします!笑っ

今日はじめて足をとうしましたがやはり思ったとうり!!

Nice silhouette!!!
抜群にいいですねっ!

そして、今期のテーマカラー「WHT」

そんなパンツをゲットし、嬉しさの余りスナップしました。

けしてナルシストではありませんよ笑っ
喜びを表現しただけですから!

今年から展開のbukht

定番のワイドクロップド、抜群の安定感。
丈感もばっちりです。

今年のWHTパンツ。まずはここから。

残り僅かなので、気になるかたはお急ぎを!

其では、よろしくどうぞ。

Shu h