2012年9月17日月曜日

13SS

バクッとテーマとスタイリングは決めましたので来春に向けいざ出陣です。

オリジナル?コラボ?で何かないかなぁとグンゼさんの機能素材を探しに両国の展示会場まで行ってきましたよ。ちょうど秋場所で関取もそこそこ見かけました。観客であろう方達もお爺様、お婆様が多くこの喧騒はまさに新鮮でした。(プライベートでたまには行こう。)

オリジナルの進行と並行してバイイングの方は先週から国内ブランドの展示会が続々と始まりましたので10月中までスケジュールはパツパツでございます。。。

そして先週は合同展示会ルームスとlot holonに行って来ました。(他、PUMA、AYURA、画像無し)

ルームスは新しいブランドの発掘と雑貨を中心に期待を込めて行きました。。が難しかったです。。。

lot holonはお取引させてもらって、もう5シーズン目でしょうか、安定した格好良さで勿論オーダーしちゃいます。ここで、珍しくピックするのに時間が掛かってしまいました。
それにしても最近移転された事務所は綺麗でまったりと出来る空間でした。

お茶でもしに行こうかな(笑)

p.s お茶で思いだしましたが最近、展示会場やショールームでドリンクを頂戴するのですが違うモノがきます。

ex...水を頼む→コーラがくる。

アイスコーヒーを頼む→ホットコーヒーがくる。

最近ではないのですが、海外で。。。

アイスコーヒー頼む→ホットカプチーノがくる