2012年9月2日日曜日

eyescream パーティー。

eyescream創刊100号おめでとうございます。

前に月末にパーティーするとゆうお話は聞いていたのですが、連絡が無いのでもう終わったかと思っておりました。で31日の19時頃インビテーションが届きました。

ホントに月末も月末で。。。(笑)

さっそく平野に連絡し、一緒に行って参りましたよ。

まず歴代の雑誌達にお出迎えされ圧倒されました。

入口でおビールを戴き、さっそくケータリングコーナーへ。。。

んっ!アイスクリームを配ってましたね。いろんな意味でシャレてます。

ひと通り全フロア制覇して、デザイナーさん、関係者に挨拶、雑談を。。と何やらライブが始まりました。

驚くなかれHFさん、宮下さんの生ライブかっこよかった。

先週に引き続き「かっこいい」「おしゃれ」って思っていたことに磨きがかかったように思います。

このパーティーに来ている方々をみてても、こんなに暑い中でもジャケット、シャツ、タイを着て正装している姿をみて見習わなければなぁと改めて思いました。

僕も含めLui's集団、更にファッション頑張ろう。

と呼びかけながら、次は東京店のSHOP in SHOPの施工に向かいました。

東京店では、9月1日からエトセンスのSHOP in SHOPがスタートしております。ぜひお立ち寄り下さいませ。

http://www.pal-blog.jp/luis-shibuya