2012年10月15日月曜日

フィンガリン2013s/s

皆様こんにちはー!! Lui´sblogの御時間ですーぅぅ!!

 本日は、私平野が愛してやまないブランド様の展示会へ。


 フィガリン デザイナー 小林 資幸

 文化服装学院ファッション 工科 アパレルデザイン科卒業

 在学中より宇川直宏主宰Mixroofficeにてインターン研修

友人と、共にCIDER mouse posse名義で1年間活躍する。 後に、PHINGERIN名義でパジャマを製作し1年間売り歩く。

 とっ、素晴らしい破天荒な経歴ですっ!笑

御本人です。。
ざっつ破天荒ですねっ!!そんなところが魅力的ですっ。同じ地元なので初めてであったときから
勝手に親近感持ってました笑

イメージルック




今回のモデルさんは、まだ学生さんのヒップホップグループだそうです。。
よく似合ってますよねー!!こんな若い子ばかり出てくると、ふと自分って、、、


なります。。
そんな事にもめげずにもっともっと大人らしくがんばります!!

そんなわけで、小林さん例の話何卒よろしくお願いしますですっ!!

shu