2012年10月7日日曜日

ある日の日常。。。。。(結局何してるの??)

秋風が吹いて、徐々に寒くなりましたねぇ。。

どうも、平野です。

本日は、私たち(私と吉村)が普段どんな仕事をしているかを少しだけご紹介!!

普段から謎な仕事内容を御見せしちゃいます。

ある日は、

この恵比寿像よりスタート!


いい笑顔笑
そしてそこから1件目の商談終了後







シャレた日本家屋にて休憩かと思いきや、、、


なぜかの「カフェ」

そうなんですここは「表参道コーヒー」というカフェになっています。
吉村と一緒においしいコーヒー頂きました!!男前な三木さんおいしいコーヒー有難うございます!
と、
コーヒーをただ飲みにきたわけではありません。。



(いきなし画像小さくてすみません。。)
左から、アバロン 堀田さん ディレクター 吉村 アバロンデザイナー 三浦さん

そうなんです、カフェと併設して展示会が行われていまいた。
日本家屋の中にこんなオシャレな洋服がならんでたら、、いいですよね!
アバロンはとてもシンプルで素材使いや、カラーリング、ディテールにこだわりがありシンプルに見えますが、よくよく見ると沢山のポイントがある洋服です。

三浦さん、堀田さんまたご案内等々宜しくお願い致します。
さ、次は、、、





なんと、もとLUISのSTAFFの方が行っているブランド様の展示会へ、、、


吉村と談笑中。。あえて名前は伏せておきます笑(特に意味はありませんが)
昔のお話も交えつつしっかり商品みさせていただきました。
ありがとうございましたっ!!〇口さん!!



(かなり近距離からの撮影なのでもうお分かりかもです。完全身内ネタですみません。。。)

こんな感じで日々を送ってます。(ちゃんとお仕事してるでしょ??笑)
コーヒー飲んだり、だべりにいったり、、、
って、
完全に遊びやーんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(実際はそれだけではありません)
でも、外に出て沢山の人に会い、沢山のものを見るということは途方もない事ですが僕らの仕事にとってとても大切な時間です。この仕事について思うことは「人に出会い沢山の事が学べる」
という事を思いました。服を解してなのか何なのかは何でも良いのですが、ほんとに人と触れ合える時間は大切にしていこうと日々考えながら仕事に精進していきますので、
どうぞ皆様、吉村平野のLUISを今後とも宜しくお願い致します。

shu