2014年1月7日火曜日

新年。

年も開けましたね。

年明けからもう7日たちました。。

ともかく早い!

私といえば、年末~年明けは店頭でお手伝いをしておりました。

沢山のお客様と触れ合え、改めて皆様に支えられLui'sがあり続けられることを感じました。

今年は「新しい」ことに沢山チャレンジしていき、更に大きな飛躍を遂げたいと思っています。

皆様今年も一年宜しくお願い致します。

写真は新宿店スタッフとの新年会です!

この日は久々に飲みました。。。
年々お酒が弱くなる私ですが、、楽しい時間でしたっ!

こんな楽しいお酒を、沢山飲めるようにも頑張っていきますっ!

それでは。

Shu