2014年1月22日水曜日

最高峰。

世界最高峰のレザーを本日は体感して参りました。

人生で初めて、服を着て震えが止まりませんでした。。汗

でも、
やはり世界最高峰。素材感、着心地とてもレザーとは思えない位の素晴らしいです!!

こんな特別なレザーを展開出来て、ホントに光栄ですっ。

今年は「BLK」をキーカラーに展開しますっ!

かなり格好いいセレクトになったと自負してます!!

是非その目で見て欲しいです!

写真は、左から村松さん、私、デザイナーのイザックさんです。

因みに、デザイナーのイザックさんは前に取り扱いしておりました「イザック・レイナー」のデザイナー様ですっ!

これも何かのご縁かと。。

次シーズンをお楽しみに!

Shu