2014年6月4日水曜日

1日目。

あっとゆーまー!の、

1日目でしたっ!

本日も沢山の方にご来場頂きましたっ!
この場を借りて、

誠に有り難うございましたっ。

皆様にはどんな風に写ったのでしょう?
2014AWのLui'sは、

その答えはシーズンに入ってからですねっ!

今期も、ほんとに良いシーズンになるのではないかと、個人的にテンションは高めですっ!

服は、不思議です。
飽きないし、何時も魅力的な存在です。

大切に選んだ服たちを皆さんに見ていただけて非常に光栄ですっ。

明日、明後日のあと2日間です!
関係者の皆様、是非ご来場くださいっ。

御待ちしております!
(因みに明日からは吉村Dがいますのでっ!会いたいかたは是非っ!)

画像は、本日の私です。イタダキのシューズがポイント! 笑っ

自分が出ても仕方ないですね。。


其では!

Shu