2014年6月19日木曜日

往年の。

お久しぶりのブログです。

皆様、お元気でしたか?

本日はまたまた気になるスニーカーがあったのでご紹介。。
(かなりの確率で、靴ネタばかりですが好きなのでごめんなさい。。。)

本日は「FILA」から私も中学時代にバスケットをしていた頃お世話になったモデルです。

こちら、、

おしゃれです。。

夏らしいミントカラーが目を引くこちらのモデル。

「Cage」といモデルです。
ニューヨークのストリートブランド「Lemar&Dauley」の別注です!
このブランドは、スポーツやレジャーにフォーカスしたプロダクトを行っているブランドです。
写真だと分かりづらいですが、インソールはフローラル柄(花柄)のプリントが入ったインパクトあるインソールの仕様になっています。

個人的にFILAのいい意味で少しマイナー感のある感じがつぼで、あまり皆と被らないところが好きで、中学生ながら履いていました。

その当時はやはりNIKEが多い時代で、周りはその当時を代表するNIKEのバッシュを履いていた記憶があります。

この頃から、人と違うことを無意識のうちに選んでいたわたし。。
ませてるのか、すれてるのか、、

でも、昔からこんな感じでいれたことが今に繋がったのも確かなことだなとこのモデルを見かけて懐かしく思いながら色々考えてました。。

色々考えさせてくれる洋服はやはり素敵です!!

それでは。

shu