2014年12月30日火曜日

そろそろ。

今年もあと、二日。

早いですね。

って、
何処でも見る下りです。。

私は、すでに仕事納めでした。
そんな仕事納めに、久しぶりにスタイリングを撮ってもらいました。

最近好きでほとんど毎日穿いてる、lidealのPack。

今の自分にとって欠かせない素晴らしいとデニム。

何と合わせてもお洒落にまとまるデニム。

毎日のコーディネートを助けてくれますっ!

いいですよね。安心感あるアイテムは。

今年は特に「デニム」を買った年でした!
Olaf Husseinもそうです。
最近Olafのブラックも購入しました。

そして、そのデニムで最近気になる「カットオフ」をセルフで作りましたっ!

早く穿きたいですっ。

皆様も自分らしいデニムスタイルを楽しんで下さいっ!

年末に今更ですが、、
来年もまだまだデニム熱は冷めそうにないですっ!!

画像は、lidealのインディゴと、ブラックでスタイリングしました。

店頭にもまだまだございますので、少しでも気になった方は是非っ!

それでは。

Shu