2014年12月9日火曜日

クリスマスプレゼント。

届きました!

Lui'sでも取り扱いさせて頂いてる
「1sin」

デザイナー藤原さんがお使いになられてましたこちらのリュック。

正直、

びびっときました!
これはすごいです。

かなりのハイブリッド感。

そしてこだわり具合。
プロの職人でもなかなか作るのが難しいそんなこだわりの仕様が随所に。。

実際に作るまでかなりの苦労があったみたいです。

そんな、スペシャルなバックをゲットできて光栄です!

藤原さん、ほんとに有難うございます!

来年の出張にバシバシ活用して行きますっ!!

早く服に合わせたいぃぃ!!

たのしみです!

皆さんも心踊る何かを是非見つけて見てくださいっ!

それでは。

Shu