2012年12月2日日曜日

晴れましたね。

皆さんこんにちは。




早くも師走ですね。個人的に11月は色々ありすぎてあっとゆう間に過ぎ去りましたね。




さぁ今週は13SSのプレス展示会を開催しておりました。普段、関わらない編集の方やディベロッパー関係の方とお話が出来、期待を感じることが出来ました。




もっと頑張らねば。。。




ところで来期、Lui'sは『Urban Beach』をテーマに展開して行きます。




普段都会に住む一人の男性がリゾート地に旅行。そのリゾート地へ向かう格好と現地でのスタイリングを提案します。と同時にその男性の現実から非現実、そしてまた現実に戻る様を表現します。




そちらの模様はカタログが出来ましたらまた報告しまぁす。




そして来期SSのスタイリングをフィナムのPOSTで紹介してるんで是非。。。

http://www.houyhnhnm.jp/post/luis/