2012年12月13日木曜日

久々ですっ!

皆様ー!お久し振りですっ。。バイヤー平野です。

寒さがより、みにしみる時期になりましたねぇぇ。。皆様も体調崩さずにしてくださぃっ!

 久々なので何のお話をしようかと、、


最近Lui'sでも始まりました「post」 について。。

フィナム様の御好意により始まった企画です。勿論、他のSHOP様も出られております。
最近スナップを良く撮って頂く機会が増えました。昔は、スナップに憧れずっと雑誌のスナップにかじりつき見てました。

今ある私のファッションに対する知識特に「スタイリング」は、ストリートスナップにより蓄えていったものです。。
人のスタイリングを見ることにより自分のためになる、
また他の誰かがそのスタイリングを見ることにより、その人のためになる。
全てが、ストリートから生まれそれが一つの線になる。

よりお洒落でありたいと思える場所を与えて頂けた事に凄く感謝をしています。

今Lui'sでも、店舗によるpostリレーが始まってます!!
是非現場でお洒落をしているLui'sのスタッフを御覧下さい。
皆様のスタイリングの「糧」になれるよう頑張っております。御時間があるときは是非!!
Post Lui's
http://www.houyhnhnm.jp/post/luis/

本日は活字多めにお送り致しました。。私も、スタッフに負けないようお洒落していきたいですっ!最近購入しました、御気に入りでスタイリング!皆様いかがでしょうか??

shu