2012年12月23日日曜日

冬も深まり、忘年会シーズンですね。。

皆様こんにちは。

風邪はひてないでしょうか?

今年は私は鼻から来ましたが、もう少しで治りそうです。。。

年末というのに中々ゆっくりとできず日々を過ごしております。

東京に来て早くも1年が経つであろう今日この頃、、

本日は私達LUI'Sのオリジナル制作を助けていただいてる、メーカー様との忘年会の模様を少し、、、



左から、前田さん 鱒渕さん
二人とも可愛くピースです!!!(笑)

お店の名前はあえて伏せておきます。。。。。(しゃぶしゃぶで有名なあのお店です)


かにすき。
意外に初めてかもです。。。かなり大きな身のかにすきですっ!!
これを、、、


大胆にもDが喰らいつくっ!!!まぁ〜この上ない笑顔ですよねっ!
正直一緒に働き始めて初めて見る笑顔です。。。。(笑)


こんなに幸せな忘年会を味わえるとは。。。恐ろしき、東京マジックッッッ!!!!!

前田さん、鱒渕さんっ!!今年も本当にお世話になりました!!
また来年もLUI'Sを何卒宜しく願いいたしますっ!!

お二人ともお体には気をつけてください。

それでは。。

shu