2013年3月24日日曜日

バンコク 2日目

この日は目覚めがよく早起きでした。




同タイミングで内線が。。。




アテンドのM氏からモーニングコールでプール行きましょー!!




了解でーす!!




さっそく着替え1時間程度楽しみました。




決して滞在していたHotelが贅沢な所ではないですからね。




でその後朝食を終えこの日はウィークエンドマーケットに向かいました。




んー暑い。(この日34℃)




いわゆる蚤の市的な感じです。それにしても広い。。。こちらでは雑貨、小物などが充実しており収穫ありでしたね。




その後バンコクのマーケット調査を。前回もお伝えした通り、ディスプレイが自由で面白いです。今後出店できれば参考にしよー!!




この日はあとLONDON BROWNとゆう革靴ブランドさんと商談して別注のお話を。。。こちらもまた後日報告。




最後にタクシーのトランクに貼られてた謎のシール。




では。。。