2013年3月2日土曜日

パリ2013/2014AW

皆様こんにちはっ!

早速ですが、、、

引き続き2013、2014AWパリの模様を、、、




Lui'sではおなじみのブランド「アベロン」の展示会へ。

今期もニット、アウターなどいつも即完売必須なアイテムを中心にオーダーしてまいりました。

写真中央の「アベロン」プレートをだめもとで下さいっ!と頼んだところ即断られました(汗)




お次は「1205」の展示会場へ。。

お取扱い当初から個人的に大好きなブランドさんです。

何よりデザイナーのパウラさんが大好きで、いつも気さくで、洋服の説明を頂く時はすごく作り手としての熱意を感じながら聞き入ってしまいます。

私本日は「1205」のお気に入りのウールパンツに身を包み伺いましたところ、
デザイナーご本人にお褒めの言葉を頂きました(笑) いやぁー嬉しかったっ!!!!



こちらは新規のお取扱いになります、「ルシオ バノッティー」です。

写真右側が、デザイナー御本人様でした。かなり内気な方でしてあまりしゃべってられなかったです。。

でもアイテムはすばらしくピース数は少ないもののこだわりを感じるアイテムが多かったです。

個人買いで、パンツを色違いでオーダーさせていただきましたっ!!
まだ春ですが、既に気分は秋冬です。。。




そして、ラストを飾るはっ、、、

そう「イノウエ ブラザーズ」!!写真は手前の方がお兄様のサトルさん、奥の方が弟のキヨシさん

このお二人はホントにまっすぐで、心の綺麗なそれでいて情熱的なご兄弟ですっ!
本当に仲の良い御兄弟で、私も兄がおりますが、こんなに仲良くは出来ないです。。。。

お二人のブランドの特徴は、「ニット」にあります。
ホントに希少価値の高い素材を惜しげもなく使いつつ、非常にベーシックでシンプルなアイテムに落とし込みをし普遍的に着れるニットが非常に多いです。

上の画像右側のマフラーはこの場で伝えるのが出来ないのが残念ですが、非常に肌触りのよい
巻いてることも忘れてしまうくらいストレスを感じないニットの質感で、虫食いを避ける為に
オリジナルの専用桐箱に入っています。
(残念ながらこちらは大人の事情により今期はオーダーはしておりません。。あしからず)

今回の出張はホントに怒涛のスケジュールにて行われました。
短い期間のなか、必死で沢山のブランドを見てまいりました。

AWのイメージも徐々に固まりつつあり、自身の気持ちもすでにAWに向かいつつあります。

今年のlui'sも皆様に愛されるよういいものをご提案させていただきます。

皆様2013ssは既にスタートしており今も毎週様々なブランドも入荷しておりますっ!

是非店頭でご覧下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

shu