2013年3月20日水曜日

バンコク出張

皆様、お久しぶりです。




Lui'sの20周年コラボレーション企画がスタートして間も無いですが、反響の大きさにとても驚いております。





有難うございます。。。





更なる飛躍をさせるべく、舞台をバンコクに変え、何か新しいことを見つけるべく行って参りました。





大まかにはタイのデザイナーさんはモード寄りな洋服を作る方が多くヨーロッパとは違ったモノが見れるのではとの目的でした。





そこで出会ったPAIN KILLERというブランドさんとコラボでお取組出来るように商談してきましたよ!!





何とお店で商談。斬新です。。。(詳細はまた後日。。。)





サンプルの上がりが凄く楽しみです!!





熱帯地域のバンコクは殆どが日本でゆう夏服がメインになります。やはりシンプルなTシャツばかりだと飽きるので独特なカラーのアイテムや奇抜な柄物を好む人が多いようです。(アテンドしてくれたプーさん談)





だから柄物や色物、あとは変わった素材遣いのアイテムは活かしたいなぁと思いました。。。





アイテムがこのような派手目なものが多いので、ディスプレイも面白いものが多かったです。





最後はこの日のタイ料理。。。
この真ん中にあるカニ玉??
絶品でした☆




コップンカーー。