2013年9月25日水曜日

裸そして有名。


直訳した、タイトルです。。

本日は、「Naked&Famous」(ネイキッド&フェイマス)の展示会へ。

日本での代理店を務める、Big John東京本社へお邪魔致しました。

画像はデザイナーのBRANDON SVARCさん。

何度かパリでお会いしましたが、元気で明るく気さくな方ですっ。






試着をする、吉村D。。

珍しく似合っています。。。よかったです。


こちらは世界で一番ヘビーオンスのデニム。

なんと、地面に置くと立つ、このデニム。。実際に穿けるかはさておき、なんかすごいです。

わざわざこんな特殊なデニムを作るなんて、、。

デザイナーはかなりのデニムオタクとのこと、品質にもこだわり全ての素材は岡山産のプレミアムデニム素材を使用して、カナダのデニム工場にて生産されています。

オタクは徹底してこだわる。

その姿勢に共感です。

2013AWは一度お休みしましたが、

2014SSからまた新たに再始動ですっ。

お楽しみに。

shu