2013年9月9日月曜日

懐かしさ。


横のショットじゃ分かりにくいですね。。



もうすぐ店頭に入荷するこちらの「Be positive」(ビー ポジティブ)より。

ぱっと見でおっ!と思う人はすごいっ!!

某ブランドの往年のモデルにインスパイアされたこちらのモデル。

その名も「DUNKBEE」!

ここまで聞けば元ネタも分かる方がいるかと思います。

この配色もあのモデルをイメージしたそうで、個人的にも元ネタのRED×BLKの配色よりもこちらのBLU×BLKの配色のほうが好きで、昔履いていました。

元ネタもいいですが、そろそろこんな大人スニーカーにチャレンジしたい年頃です。

ここのブランドは大人が気軽に履けるスニーカーが非常に多いです。

LUI'Sでも初めてもう何シーズンか経ちますが、リピーターの方が非常に多いです。

いつもは定番モデルをオーダーしていましたが、今期からは思い切って新しいモデルをオーダーしましたっ。

早く私もほしいです。

今期はLUI'S全体ではレザーシューズ推しですが、、、

こうゆうのもたまにはいいかもです。。

はし休め的なねっ。。

それでは。

shu