2013年9月6日金曜日

汁物。


表題のとうり、汁物の王道「ラーメン」。

こちらは皆様ご存知「せいや」さんです。東京に来て初めて食べて以来、飽きずに常に食べたくなる味です。
しょうゆとんこつのこの濃い目の味がたまりません。
因みに、昨日LUI'S新宿ルミネエスト店がリニューアルオープンし、お手伝いをしていまして帰りの電車のなかふと食べたくなり、思わず原宿で下車し、一人食べに向かいました。

やはり、

旨かった。。。
(ちなみに、原宿店はお得なセット、その名も原宿セットなるものがあります。かなり満足できるセットです。お近くに行った際にはぜひ食べてみてください)



ブログ書きながら画像だけで既に食べたくなってきました。。

私のオススメは「細麺」で食べるのがオススメです。

通常は太麺のちぢれ麺ですが、私は細めん派です。海苔は最初からスープに浸しまくりひとしきり麺を味わってから、合間にひたひたの海苔を食します。

ラーメンは不思議なもので、皆様の食べ方があり個性が出る食べ物です。

洋服もまた一緒で皆様同じ物でも着る人で全然違ったものに見えます。

ラーメンと洋服の意外な共通点。。

少々強引な〆かたですが、ご了承下さい。。

明日は、ルミネエスト店に出勤です。新しくなった新生LUI'S ルミネエスト店。皆様新宿にお越しの際には是非ご来店下さいっ。

LUI'S新宿店 ブログページ

http://www.pal-blog.jp/ip/luis-leplatluis-shinjuku


それでは、

shu