2015年2月5日木曜日

ポンチ。

またまた、頑張って作ったシリーズ。

今回はこちらのスウェット。。

裏毛が多かった中、やっとこんな感じのスウェットが作れました!

レディースで良く見られるポンチ。
ここ最近のメンズとレディースのスタイリングの境目がない、ジェンダーな雰囲気のアイテム。

そしてサイドには、zipを装備。

レイヤード馬鹿としては大変好物なデザイン!
Zipを開き、インナーを覗かせるスタイリング。。

たまんないっす!!!
何となくお洒落な人に見えてしまうっ!

いいですよ、コレッ。

おすすめです。
私はBLKを購入。

着用姿では見えにくい、、むしろ見えて無いのですがサイドはこんな感じです。

とても素敵なスウェットに仕上がりましたので是非皆様にも見ていただきたいです!

もしお時間がございましたらお近くの店舗または、ZOZOtownにて。。

その他にも沢山春物入荷中です!
私も個人オーダーの引き取りにせいがでる時期です。笑っ

寒い日が続きますが、、

お洒落は、我慢!、ということで。。。

其では。

Shu