2015年2月17日火曜日

次のお買い物。

またまた、パンツですが。。

次はBEDJ.W.FRODより、
スウェードパンツ「Bone.」

展示会にて一目惚れです!

シルエットも最近気になるブーツカットのクロップドスタイル。

カットオフとブーツカットスタイルは今年個人的に気になる形。

画像ですと分かりにくいですが、パンツのフロントには「骨」の型押し。

デザインもカッコいい!

そして、
パンツ好きな私には非常に興味があった革パン!
これが、人生初の革パンにっ。

ルックでもスゴくかっこ良くスタイリングされてました。

初めてのアイテムなので着こなしを考えてる最中ですが、そんな風に考えながらトライするのも楽しいですよね。

印象の強いアイテムなので、ルックのようにさらっと綺麗に着こなしてみたいです!

早く穿きたい!

因みに私はルックのベージュをオーダーしましたっ。

楽しみですっ。

其では。

Shu