2015年1月18日日曜日

これは欲しい。

Lui'sオリジナルのレザー。

毎シーズンごご評判頂いているこちらのシリーズ。

昨日丁度御店に出勤だったため実際製品を見ましたが、

本当にいいできっ!!

これは欲しいですね。
レザーの質感抜群です!

革の滑らかさや、程よい光沢感。
全てが良い。

着用して自分自身に馴染ませて行く楽しみもあります。

レザーや、デニムは自分の色が服に投影されるもの。

同じものを着ていてもその人その人の物となる。

正に、世界に一つだけ。

そんな世界に一つだけのアイテムをご自身で作って見てください。

特に今年は写真のノーカラータイプがお薦めですっ。

ライダースほどハードさがなくデザインがミニマルで無駄かない。

色々なスタイリングで楽しめそうです!
久々にこんなレザーを着てみたくなりました。

個人的にはアウトドアアイテムが気になるので、アノラックパーカなどと組あせてスポーツミックススタイル的なスタイリングで楽しみたいですね!

皆様にも是非Lui'sのレザーの良さを味わって頂きたいです!

是非店頭までっ。

其では!

Shu