2014年7月31日木曜日

コンプレックス。

皆様は、自分の体型にコンプレックスなどは、有りますか?

まぁ、聞くまでもなく何かは有りますよね。

私もそうです。
身長も高くない、痩せ型なので夏は特にひんそに見える。。

そんな私も今年で30才。
そろそろ暑さに耐えれなくなる歳です。

昔は自分のひんそな体型を
隠すためあれやこれやしてましたが、今は、もう無理です。。笑っ

そんな自分の悩みを解消するために生まれたのがこれっ!

「半袖ギャザースウェット」

これ、良いですっ!
何がいいかって、痩せ型の人の悩みはやはりこの時期のT1(Tシャツ1枚の意味)
がなかなかキマらないっ。。

私もずっとそうでした。。。
ただ、このアイテムは違う、
通常のTシャツよりも生地に厚みが有るので痩せ型体型が着てもかなり様になりますっ!

そして、裾のアクセント。
元々古着の半袖スウェットは昔から好きで良く着てましたが、今はなかなか着にくい。。
大人がさらっ!と着れるものが個人的に欲しくてそこからできたアイテムがこれです。

半袖スウェットのオーセンティックさに今ぽさっを加えたお薦めのスウェットです。

スウェットでも、ミニ裏毛なので全然今から着用できます!

痩せ型でスタイリングがなかなかキマらない方、、、

是非っ!!

其では

Shu