2014年7月5日土曜日

ER SOULIERS DE SKATE

今回のパリ出張にて、見つけてきました!

私の好きなカテゴリー「スニーカー」

カジュアルなアイテムながら、このブランドのスニーカーは何処か「品」を感じます!

フランスのスケートブランドってのも引かれますねっ。

デザイナーいわく、
「普段のスケートスタイルに合わせるのは勿論のこと、スーツなどのスタイリングにも合わせてもらえるようなイメージで作っているよ」とのこと。

アイテムを見れば納得できます!
カジュアルにまとめたり、スーツなどのセットアップスタイルのハズシであったり、いいでよねそいういスニーカーって。

個人的にも大好きです!!
早く履きたい。。。

ER SOULIERS DE SKATE
(イーアル スリエ デ スケート)
ER部分はデザイナーの名前。
因みにデザイナーはリコノ ユージンさん。
なので、ER。

SOULIERSは、フランス語で靴の意味です。

直球ですねっ!!
いいですっ!
俺のスケートシューズ的な。

現在も様々なスケートチームのサポートもしているそうで。
なかなか熱そうなブランドです。

これは買いですっ。ねっ!
是非!

写真は、デザイナーの彼と。
デニム穿き方と、スニーカーのバランスがかっこよかった。すぐにでも真似したいです。

其では!

Shu