2014年4月1日火曜日

April one day。

新しい月が始まりました。

昨日は、新宿アルタ前は凄い事になってたみたいですね。。

某長寿番組が終りました。。。

私、昨日は録画をしてお昼も、夜の特大号もしっかり拝見させていただきました。

まぁ、、号泣ですよね。

自然と涙があふれました。それだけ大きなことなんどなぁ~と思いました。

そんなこんなで気付けば、朝5時!!

今日は、非常に眠たいです。。。

あと、今日から増税で5%から8%へ引きあがりました。私も1人の消費者としてこれから色々大変です。

まだ1日目なのであまり気にはしていなかったりしてますが。。。

4月は色々始まりの月。入学式や、新社会人方々が社会に出てゆく月。

私はいつぞやのことか。。。本当に歳とりました。

この時期は、何かと物入りで、、その中でも「バック」は新たに欲しくなる時期。

大学のキャンパスで目立つバック。できる男を演出するバック。色々ありますが、わがLui'sでも色々な形をご用意






まずは、TOFF&LOADSTONEから。

定番のルーフボタン。屋根のような大きなかぶせ、ボタンモチーフのオリジナルの真鍮鋳物デザイン。
牛革のシュリンク型押しが高級感をます仕上がりになっています。
まさに「できる男」がもつバックかと。


お次は、LORINZAのLui's別注メッセンジャーバック。
ブランドのアイコンともなるメッセンジャーにミニマムなピラミッドスタッズをON。
背負った時の、表情がシンプルながらにもさりげないインパクトを放つメッセンジャーバックに仕上がりました。
また、人気が復活しそうな予感のメッセンジャーバック。きっと大学のキャンパスでも目立つこと間違えなし!!です。





続いてもキャンパスで目立ちそうな、kirunaのP-BAGLui's別注です。

通常のモデルに使われるナイロンより、繊細で綺麗な光沢のあるナイロンにファブリックを変更していただき別注したモデル。
デザイナー様が昔からデザインとして好きなバックへのオマージュとして作られたバック。
縦長のフォルムが背負った時にすっきり見えるのと、バイカラー使いが特徴です。






「AS2OV」より今人気の2品番を。

画像上はロールバックパック、下はブランドの定番フロントのミニバックが付け替えれるアタッチメントリュック。

デビュー間もないブランドながら確かな人気を集めているバックブランド。
デザイナー様も某バックブランドでその手腕を振るったとされる方でアイテムの質も確かです!
現在トレンドの形でもあるロール型は、今までのリュックには無い、背負った時の表情があり幅広い層から人気ですっ。

アタッチメントリュックはブランド設立時にリリースされたデザインで、ベースのバックは変わらず、アクセサリー感覚でフロントのミニバックを取替えられる今までに無い仕様となり、人気を博しています。

これでもほんの一部で、実際のLui'sにはもっともっと様々なバックをご用意しております。

しかも、、、
只今、、、、、

「Lui's BAG FAIR!!!!!!!!!!!!!!」
開催中ですっ!

(昨日もご紹介しておりますが。。。)
特設サイトも設けております。

【特設サイトURL】

http://luis-net.jp/2014ss-bag



皆様に喜んでいただけるように、素敵なノベルティーもご用意しております。

是非特設サイトをご覧下さい!!

4月はバックでおしゃれを楽しんでいきましょう!!

ちなみに私目はと言うと、、、



こちらのiTADAKiのリンモンタキャンバスリュックを個人買い!
とっても品があり、かなり久々の一目惚れバックですっ。

こちらは少量入荷の、とても希少な品番となっています!もし気になる方は、お近くのLui'sへ。

4月のスタートに是非、良いバックを。

それでは!

shu