2014年4月28日月曜日

福ちゃん。

ブログ夜の部は、タイトルどうり福ちゃんです。

全く服とは関係ないので、あしからず。
あっ、でも、「服」と「福」でかかってますね。。。
そんなことはさておき、かれは誰かというと

新宿ルミネエストの店長です。結構熱いハートの子です。

その昔は、ギャル男だったとか、ではなかったとか。。
まぁその辺は、別にどうでも良いのですが。

いつも明るく、部下にも非常に慕われている店長の鑑(かがみ)のような存在です。
自分がもし部下なら彼のような店長の元で働きたいなと思うぐらい、リッパな子です。


この日もTPP(!)にて話が始まり、終わりごろはこの日いた部下の子に対し、熱く指導してました。。
話題の引き出しも広い子です笑。

そんな子は、食べっぷりも絵になる!


さぁ~ほおばるぞ、


ぐっと食らいつくっっ!!!

そして、ブレる。。

何事にも、勢いがある彼だからこそ、いかなる時もブレちゃう。

ただ、

仕事はぶれないですけどねっ!と言わんばかりの表情です。

そんな、福ちゃんでした。

また、仕事終わりにいきましょねっ!!

それでは

shu