2014年4月30日水曜日

またまたやりますよっ。

今期もすごく好評なこちらのブランド様とのお取り組み。

またまた、AWに向けて企画中で、本日サンプルが上がってきました!

まだ、全ては開示できませんが。。すません。。。。

ただ、

来期もかなり良い仕上がりで、皆様是非期待していてください!!

ブランドのご紹介は、こちらを見ていただければ分かるかと。。


(2014SSLookより)

コンセプトは、

それはファッションに於ける
『理想』を追求したいという現れ。
僕たちが考えるファッションの「理想」とは、
「モードなアメリカン カジュアルアイテム」
「無機質とは違ったシンプル+αテイスト」
をキーワードに、現代の多様なライフスタイルに対応し、
高感度のファッションアイテムに
コーディネートしやすいデザイン。
生地や加工などでひとひねり利かせ、
長く着ることで愛着が湧く、
そんなファッションを提案し続けること。
そうこちら、



です!!

またまたスペシャルな"デニム"が出来そうですっ!!

お楽しみに。
早く皆様のお手元に届けたいです。

それでは。

shu