2014年4月28日月曜日

URU 2014AW Collection

先日、お伺いした「URU」の展示会へ参りました。

店頭でも人気で、着実にファンを増やしていっているブランドでございます。

個人的に、ニットが非常に好きなブランドです。昨シーズンも色々と購入させていただき、冬場に非常に重宝しました。

今期も、ニットを中心に、定番のチェスターなど様々なアイテムをオーダーさせていただく予定です。

ニットのコーナー。
手前のニットがかなりオーバーサイズで着用すると非常に可愛いですっ!
ユニセックスなサイズ感が、かなりつぼでした。



定番のチェスターのラック。
昨シーズンも即完売でしたが、今期も即完売の予感です!



軽めのアウターコーナー。
JKや、ダウンのカーディガンタイプのJKなどが気になりました。


ボトムのコーナーへ。
今回も、様々なボトムが盛りだくさんでした。
気になるのは、やはりイージー系が気になりました。

シャツコーナー
今回ひときわ目立つシャツがありました。吉村Dもかなり気に入ってたそうです。
確かに新しく、私も気になる1枚でした。

今期も、たくさん良い品番があり結構悩みながらセレクトさせていただきました。
とりあえず今年も、ニットは必ずゲットですね!!
個人的に、URUの「ほっこり感」が大好きで、だからニット系が好きなのかなと思います。URUのニットは着用するだけでおしゃれに見えるのは勿論、本当に着る人をほっこりと気持ちよくしてくれます。

寒い冬だからこそ気持ちぐらいは温かく。

大事ですね。

まだ今から夏なのですが、

正直、

AWが楽しみです。笑

それでは。

shu