2014年4月30日水曜日

やっぱり気になるアレ。

タイトルどうり気になる"アレ"です。。

いまや巷をにぎわす大きなブランドになったこちらと、世界的規模で人気のこちらのブランドがタッグを組みました。

デザイナー自身もバスケットなどスポーツが好きな方と言うことで、すごく自然なコラボレーションなのかなと思います。

奇をてらったわけではなさそうです。。あくまでも勝手な思いなのですが。。。


あの、ロゴは。。


このロゴはっ!


これはあのブランドの名品!!

そうです、ってもう皆さんご存知ですが、「NIKE×PPP」のコラボレーションです。

ちなみにPPPとは、クリエイティブ集団「パンオショコラ」、セレクトショップ「ピガール」、ナイトクラブ「ル・ポンポン」の頭文字をとったものです。
今回のコラボレーションのはバスケットボールコミュニティのフォース(団結力)を表現したコレクションだそうです。

いま旬なスポーツテイストの表現として非常にカッコいい内容のコレクションです。
ウェアーに関してはバスケットのナンバリングに、ショーツとシンプルな色使いに、シンプルなロゴたちが随所にいきたデザインが多く、スタイリングにも取りれ易そうです。

ちなみに最初の画像のボールがかなり欲しいです。。。

最後の画像のワックス加工が施されたフォース1のLowはかなり気になる1足です。

ちなみに、こちらのシリーズよいよ発売みたいです!!5月3日ですっ。
その日は、思いっきり仕事でした。。。。。。

多分GETは困難ですね。。
もしGETされた幸運な方は、是非1度拝見させてください!笑。

本当にすばらしいコレクションになりそうなので、お勧めです!

また海外に行く時は、是非「ピガール・ショップ」へ立ち寄りたいです。。

そんな思いをはせながら。。。

3話連続Blogでした。

それでは。

shu