2014年4月19日土曜日

LAD MUSICIAN 2014AWcollection.

最近良く着用させていただいているこちらのブランド。

20年続く歴史のある「LAD MUSICIAN」の2014AWcollectionにご招待いただきました。

今期は「Minimal Art Rock 13」と題しショーが行われました。

もうアパレル関係のサイトではLookがご覧になれるかと思います。

You Tubeでも配信されておりこちらの動画も是非ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=JPSd890fFAg
(ひそかに私もうつってました。。。)

今期も安定感あるコレクションで、BLKの見せ方(レイヤード、素材の変化、カラーのトーン)がすごくかっこ良かったです。

私自身BLKはずっと好きな色で、無難に見えて一番難しく、奥深いカラーだと思っています。

今回のLAD MUSICIANのShowではそんなBLKの奥深さを再認識させられました。

来週は実際にアイテムに触れ合える展示会へと参ります。

このテンションを大事にしながら今期もオーダーさせていただきます。

皆様にも早くお届けできればと思っております。


最後に、Showが終った直後の会場を。
すごく幻想的です。。





其れでは。

shu