2014年8月29日金曜日

男の1着に。

そんなシャツが登場。

いまの季節に、これからの季節にぴったりな1着。

「Lui's ミリタリーシャツ」



久々、ミリタリーテイストを取り入れてみたくなり作りました。

これがなかなかよい仕上がりに。

素材は、通常のミリタリーシャツの素材より薄く、少しだけ綺麗な印象の素材をベースに微加工を加えて仕上げました。

写真だと分からないですが、袖にはMA-1の袖ポケットの仕様を加え、デザインのアクセントにしています。

かなり軽い素材感なので、肌寒くなる季節にピッタリです!!
もし暑い日には、腰に巻いたりなんかしてもいいですねっ

シャツは使いどころが多いアイテムですね。
襟が付くだけできちんとした印象を人に与えやすい。

特にミリタリーシャツは、そのデザインからライトアウターとしても使えます!

インナーにシャツを合わせてJK的着こなしにもぴったりっ。
ともかく、万能です。

今年は個人的にオススメなデニムと合わせてストレートに着こなすのがオススメです!!

是非お近くのLui'sかZOZOTOWNにてご覧ください!

それでは

shu