2014年8月13日水曜日

タッセル。

突然ですが、タッセルは。。

タッセルは元々布の終わり部分に取り付ける装飾です。
世界中の多くの文化において様々な種類が見られる、全世界的な装飾品です。

ヨーロッパでは芸術品として、アメリカでは特に大学での地位をあらわすものとして、中東ではお守りとして。
色々な地域や場所で使われていました。

たかが飾りでも奥深い歴史があります。(ちなみにタッセルが生まれたのは紀元前1406年ごろらしいです。。。)

そんなとてつもない歴史のある「タッセル」にフィーチャーし、このアイテムが生まれました。



大胆にも、スニーカーにつけました!!

元は革靴、主にスリッポンタイプに付けられていました。
其れをあえての。スニーカー!

ちなみに取り外しも可能です。2WAY!
外せばシンプルなコートスタイルのスニーカーに。トレンドも押さえています。笑

スニーカー好きな私として、1度作ってみたかったデザイン。
すごく満足です!!

是非皆様にも店頭でご覧頂きたい1足。。
デザインもさることながら、履き心地も勿論抜群です。

Lui'sならではの提案型スニーカー。
気に入っていただけると嬉しいですっ!!!!!!!!!!!!!!!!(ザ〇ングル的な)


其れでは。

shu