2014年8月12日火曜日

URU.

URU2014AW「imagine」立ち上がりました!

今期も注目はやはり「ニット」!

既に狙いを定めたアイテムがいくつかあります。。。


独特な「柔らかさ」が個人的にすごく好きで、ニットはほとんどURUで揃えてます!
(去年もかなり購入させていただきました。)

今年1番狙っているニット。

LOOKで着用しているスナップカーディガン。

元ネタを知っている人が見れば分かる思わず「おおっ」となるカーディガン。
URUらしくパターンメイキングしっかりしていながら独特の"緩さ"を持たせたカーディガン。
最近カーディガンを着ていなかったので、久しぶりに着てみたい!!と思ったカーディガンです。



BIGニット。
全体的な緩さが、アイテムの雰囲気をより良く高めてくれてます!
畦編みのシンプルながら凹凸のある編地と、LOOKのMOCAカラーがすごく素敵です。
デザイナー様いわく「女性が着ててもいいニット」。確かに。さぞ可愛いでしょうね。

こんな中性的なアイテムはすごく好きです。
このニットに少しハードなパンツを合わせたいと思っています。
購入決定で!!笑




このLOOKのシャツは現在入荷中です。
特大サイズのシャツを半分にぶった切った形のシャツ。

面白いシルエットバランスが、すごく気にさせるシャツです。いろんな新しいスタイリングが生まれそうなシャツ。かわいく着ても、かっこよくも着れそうな感じがまた良いですね。
LOOKのよなハイウエスト気味のパンツとのあわせも新しいですね!



ルーズシルエットのスラックス。
画像のとうり、元々多めに素材の量をとりながらその素材を内側に大胆にタックを入れて折り込む事によりできたシルエット。
着用した時の見え方が新しく、ルーズパンツ好きの私にとってはこちらも購入対象でございます。
ルーズでありながらも、パターンのよさがここでも活きており、ストンと綺麗に落ちているのもポイント。
いわゆる、「だらしなく見えない」ルーズパンツ。



中綿のノーカラーブルゾン。
カーディガン調のデザインがシンプルでよく、中綿入りなので長いシーズン着用できるアイテム。
画像だと分かりにくいですが、素材に表情があるので単色でもカッコいいです。
秋冬の重たくなるカラーリングにいいスパイスになると思います。


定番のケーブルニットの2014AWバージョン。
このタイプのSSバージョンを持っているのですが、SSバージョンがよかったので今回もオーダーしてます。
ふっくらした素朴な感じがあるニット。
そんな柔らかさがありながらも、1枚で勝負できるニットです。

今、紹介している以外にも色々ご用意しております!

関東では、新宿ルミネエスト店

関西では、天王寺MIO店、難波CITY店

で、お取扱いしております。

是非、見に来て下さい!!!

ひとまず、私はスナップカーディガンから攻めます!!!
早く欲しいです。。

其れでは。

shu