2014年8月27日水曜日

緊急告知ですっ!。

ずばり!

8月30日(土)Lui'sTokyoに彼が来店しますっ!!!!!!!!!!!!

私が今期1番推しのブランド「olaf Hussein」のデザイナー本人が来店されます!!

嬉しい限り!
初来日のご本人に貴重な時間を割いていただきましたっ。
いやぁ~本当に貴重ですっ。

その前に実は2015SSのコレクションを地元アムステルダムよりわざわざ持ってきていただきオーダーをさせていただきました。

来期はウェアーも増え、非常に充実したコレクションになっていました。
着たいものも沢山合ったので来期も既に楽しみです!



この撮影はとあるところで出ます!お楽しみに!!




その後は皆で食事へ。
表参道にある私たちのいきつけのご飯やさんへご案内。


手前はオルフ。

そして、奥はお名前ど忘れでもうしわけない!のセールスの方。
すごく気さくで、この見た目で弱冠23歳!!

貫禄ありすぎっっ。

お二人は日本食(和風ハンバーグ)を気に入ってくれてすごく良かったです。
二人ともすごく”お箸”の持ち方が綺麗でびっくりしました。

この後は、原宿散策に出かけました。

すごく有意義で楽しい時間でした。

そんなオルフのデニム、全店で好評販売中ですっ!

是非”イケテル”デニムを見に来て下さいっ!

そして8月30日(土)はLui'sTokyoに集合です!


ちなみに、14:00頃から17:00頃までの来店予定です!
時簡にお気をつけ下さい!!


それでは。

shu