2014年8月14日木曜日

いつかの色々。

タイトルどうり。

写真を見直していると色々出てきたのでここらで。


池袋店長の川上君と、その彼女。
この日は、初めて3人で呑みにいきました!!

若い勢いに圧倒されつつ、楽しい時間をすごせました~!!
今度は3人で「ラーメン」食べにいきましょ!!



左から
池袋店スタッフ 芳村君。

東京店スタッフ 林君。

同じく松本君。 そして一番右は、平松君

以外に集まらない珍しいメンバーで呑みましたねぇ~。
平松君と、私以外全員若いグループで、やはり圧倒されました 笑

このあと、松本君と恒例のカラオケ。
そういえば最近行ってない。。。また行きましょっ!




新宿店店長の福ちゃん。
よくブログには出てきてますので皆様ご存知かと。。。

足元よく見るとSOX+ビーサンという斬新なスタイリング(勿論ちゃんと店ではスニーカーはいてますが!)
あまりの斬新さに思わずパシャりです。
話題の「ノームコア・スタイル」かも!?




左から 

池袋店スタッフ 赤塚君

新宿店スタッフ 岩城君

この日は、みんなで呑みまくりましたっ!
そしてその後は、、、、、、内緒で。




写真のおじ様は関係ありません。。。

約15年ぶりに球場で野球観戦に!!
場所は「神宮球場」です。

いや~久々に興奮しましたっ!!ちなみにこの日カードは「阪神×ヤクルト」でした。
最後まで見逃せない良い試合となりました。

15年ぶりに見る試合として最高の試合内容でした!!濃いっっ!!!!

と、なんだかんだよく外に出てますね 笑。
基本インドアな私ですが。。。。汗。。。。。

暑さがまだまだ続く季節ですが、積極的にでかけましょ!!


其れでは
(仕事のはなし一切無しでしたが、仕事はしてますよっ)

shu