2014年8月11日月曜日

BEDJ.W.FORD

立ち上がりました!
既に、個人オーダーを買わして頂きました。
今期は山岸さんいわく「原点回帰」のようです。
敢えてテーマはもうけず。
言うなれば、「BEDJ.W.FORD」そのものがテーマ。

 


BED J.W.FORD3部作を終えての今期のコレクション。

いろんなピースがあり、正直オーダーに悩みました、そして個人的に買うものにもなやみました。。

Lui'sでセレクトをはじめて早くも4シーズン目。

おかげさまでLui'sのお客様の中にもファンが出来てきてセレクトさせていただけてホントに光栄です。

私自身もコレクションを心待ちにしている一人です。
色々な服が日々生まれる中、変わらず好きでいつづけられるブランドの一つです。
個人的な解釈ですが、

「古着の雰囲気があり、どこか艶やかで女性ぽさを持たせながら、緩さもありそれでも着用した時にバシッときまる」

ホントに個人的な解釈なので、賛否両論はあるかも知れませんが、、、

現在も続々入荷中です。

関東の方は、西武池袋店で

関西の方は、ルクア大阪店orなんばCITY店にて。

ご興味ある方は是非一度公式サイトもチェックしてみてください。

http://www.bedjudewillford.com/

過去のLOOKも見れますので。

お盆を開ける頃には、また新作沢山入荷する予定です。
すでに今期のロング・バックヘンリーを狙ってます!!

待ちどおしい限りです。

まだまだ暑いですが気持ちは完全AWモード。

今から色んなスタイリングを思い浮かべながら過ごして行くことでしょう。
今年もまた新たなスタイリングに挑戦です。

そのためにも、
大好きなブランドのアイテムを早く手に入れたいです。

「BED J.W.FORD」
これからも、注目です。


それでは。

shu